Live at 苫小牧ELLCUBE!! (2020.02.08)

ついに2020初ステージを無事に終えることができました。舞台はなんと苫小牧!JR駅から徒歩10分ほどの苫小牧ELLCUBEさんにお世話になりました。

サポートメンバー5人と撮影スタッフというなかなかの人数での小遠征。寒かったですねぇ。。。帰り道の気温はiPhoneのアプリですが-12°でした。そんな寒さでもステージは楽しみだっただけにとても緊張しました。歌詞間違えました。ギターのコード間違えました。MCはかみかみでした。でも、とても価値の大きなステージだったと思います。なぜなら8/28もこのメンバーと共に札幌にてライブをするから!!

28日のライブでは2人の映像スタッフに撮影依頼をしていて、ライブの動画をYouTubeに上げようと思っています。コロナウイルスのニュースが出回っておりますが、まだ決行する予定であります。余談になりますが、ウイルスは英語でVirusと書き、発音は”ヴァイラス”になります(最近まで僕も知らず、Priew(彼女)との会話で気づきました^_^)。

とりあえず、今年一発目のライブ無事に終わりました!

見に来ていただいた方々、ありがとうございました!そして、サポートメンバーやスタッフの皆さんもご協力ありがとうございました!はるたかもお疲れ様!!

8/28もよろしくお願いします!!!

Members♪

A.Gt./ Vo. Nawate Harutaka

北海道出身のシンガーソングライター。2001年 札幌生まれ。2015年 MTRを用いた多重録音を始める。2020年 ソロ活動と共にサポートメンバーとバンドとしてもライブハウスやストリートで活動する。

E.Gt. かいてつろー

現代人に対し思う事を伝えるため音楽に手を出す。自身のバンドで作詞作曲するのがメイン。ハードロックを好み『飾らない、本能のまま』をモットーに今日もギターを掻き鳴らす。Twitter→https://Twitter.com/kaiultrawillia1

E.Ba. 宮本 龍拳 (みやもと りゅうけん)

北海道帯広市出身。現在 札幌市のパンクバンドMR. LADYでVo/Ba.として活動中。Instagram→https://www.instagram.com/ryuken429/?hl=ja MR.LADY:Twitter→https://mobile.twitter.com/mrlady17

Dr. 上村 瑛樹 (うえむらてるき)

北海道出身のドラマー。2001年 江差町生まれ。2015年初頭に初めてドラムという楽器に触れ、その魅力に徐々に惹かれていく。好きなラーメンは辛味噌ラーメン。Twitter→https://twitter.com/uemura2001?s=06 Instagram→https://www.instagram.com/uemura_2001/?hl=ja

Cho. 宍戸 美澪 (ししど みれい)

2000年生まれ 北海道留萌市出身。中学2年生の時に歌に出会い、看護師の夢を諦め音楽活動を始める。2019年からキーボードボーカルとして本格的にスタート。Twitter→https://Twitter.com/ssd_sing Instagram→https://www.instagram.com/ssd_sing/?hl=ja

Cho. 中川 紗香 (なかがわ さやか)

2000年札幌生まれ、シンガーソングライター。12歳でピアノ、16歳でギターを始めた。ボーカル、弾き語り、コーラスなど多彩に活動している。Instagram→https://www.instagram.com/sayachu025/?hl=ja

Video Staff 佐藤 穂佳 (Sato Honoka)

高校卒業後、映像を学ぶために専門学校に入学。現在はCANONの一眼レフと共に映像やスチールを修行中。Instagram→https://www.instagram.com/honobono200042

Video Staff 長尾 たまみ (Nagao Tamami)

高校を卒業後、映像を学ぶため専門学校に入学。映像だけではなく写真にも力を入れたいと思い、フィルム写真にも挑戦中。